Category(スポンサー広告)  
初めての方へ★
けーぽっぷとperfumeにはまってる
しおりです。
Kara愛してます。
しゃいにーも好きです。

gdgdで適当でまばらですが
頑張ります。

友達募集中です。
気軽にどうぞ★

ランキング
GIRLS' SINGER@KOREA
KING OF K-POP☆.。.:*・゜
Red sun
よかったらでよかったらクリックお願いします★
Category(未分類) TB(1) CM(0)
放置・・・


言い訳。

毎日忙しかった←



ようつべ見る時間沢山ありましたが・・笑



最近KARAやばいですね★


ずっとやばいですが。




好きすぎる。

kara意識!


しゃけしゃけべいべー(ごめんなさい



髪の毛ハラになります。

伸ばして今、
ジヨンちゃんです★思いこみ



毎日適当に楽しいです!

SH!OR!*
テーマ : 私事
ジャンル : その他
Category(にっき) TB(2) CM(0)
しあわせせせ!
最近変な夢、怖い夢しかみてなくて、
起きた後も疲れ果ててる事が多かったのですが!


なんとなんと。

本日夢に
kara出てきてくれました。



幸せー★


韓国語を勉強した成果を
ためそうとおもったら。。。

あれ、
全部英語←


くはらに英語で話しかけて
困った顔される。



そこにニコル登場。

ニコルを使って(失礼)クハラと会話。

そこに、
スンヨンちゃんが英語で話しかけてくれて。
ジヨンちゃんとギュリ様は見守ってくれて。


そういえば、ファンミで言えなかった
スンヨンちゃんに大丈夫?
韓国語で言えましたー!
夢の中の自分
そんけー


おいおい。
豪華すぎじゃん。


夢の中まじウハウハ←


20090730124737.jpg

起きた後

ああ、夢か←
いつもは後味悪いんですが

今日は、目が覚めて悔しいけど
さっぱり?でした!


さめて欲しくない夢は
初めてだなあ・・・・★

ただそれだけなんですけども。

最近の頭は6割kara
2割perfume
1割その他K-pop
残り謎★

ありがとうございましたー

SHI OR!*
テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KARA) TB(1) CM(0)
kick off!2

最高!

こんにちは、東京でKARAに会って以来。


テンション高めなのです。

一人でにやにやしちゃうのです。


分かってます。
キモイって!笑


9日のお話をしたいと思います!

会場に着いたのは3時頃。
グッズに並んだ瞬間、

「マフラータオル売り切れましたー」
との声が。

てかそもそもグッズ何があるか
分かんなかったし;笑
適当に並んで、
隣に一人いた方に声をかけました。

同じ九州から来たそうで
親近感沸いて

仲良くなりました♪

グッズの正体が明らかになって
オールセット?
を買いました♪

かわいいなあ、karaは←

カワイイkaraの為なら
いくらでも貢ぐ!

学生だからってなめんなよ!

そして、ふらふらして開演。

4列目。
死んでもEですか?
的な距離。

一人でどうしよどうしよどうsy
てなってるところで

周りの人に声をかけまくる変人私。


みんな引いてたきがしたけど
慣れっこ★

両横2人と仲良くなりました♪
マイミクやっほー♪

楽しくて楽しくて

にやにやにやにやnynynyn・・・


最後には、手渡しでおみやもらって
何か、前日の握手会で
くはらにやられまして。


ハラちゃんに心奪われたので
係員さんの前素通り←

「ああ、ハラー
ってさけんで
ハラのもとへ

興奮して何も言えず。
ありがとうって言ってくれたから、
私もありがとうっていって、

硬直←

そのあと、コマウォっていってくれて
またわたしもコマウォって←

そして二人で硬直・・笑

係員に引っ張り出されました。

だってくはらがさ
めのまえにいるんだよ?

ってかわわわわあw

そのあと、もったいない←から
スンヨンちゃんずーーーーーっと凝視。

大丈夫?って韓国語で練習したこと
まだ引きずってて
叫ぼうか迷う。

でも、ただ見つめるだけ←

そのあと、ニコルの背中凝視←ただの変態

係の人に見つめられ、
そうだよなーって
そろそろいわれるだろうなー
っておもったら、

にらまれました

ぜんぜーん怖くありません。
私にはKARAがついてるから ★

そして、横にすわってたひとと
渋谷まで一緒に帰りました!

本当に楽しくてー
幸せでー
最高!

ペンの皆さんも優しくて、
一人だったけど
全然平気でした、
ありがとうございました。

SHI OR!*
テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KARA) TB(0) CM(1)
眠れない
 
 
昨日から早く眠れない
クハラちゃん思い出して無理だー
 
にやにやしてまう(`ε´)
 
かわゆす
Category(未分類) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

SHI OR!

Author:SHI OR!
し おり*大学2年19歳

だーいすき★
KARA
SHINee
perfume
東方神起

日々K-pop&perfume★
ダンス修行中
気分に合わせて踊っています★
ものまねが趣味

家族全員でけーぽっぷ中毒。
妹はSS501、少女時代
母は東方神起、
などなど


ランキング
KING OF K-POP☆.。.:*・゜
Red sun
よかったらでよかったらクリックお願いします★

ブロとも一覧
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


